牛角の手彫り実印 (直径24ミリ)|手彫り印鑑・塩屋印房

牛角の手彫り実印 (直径24ミリ)


実印として圧倒的な迫力と存在感を求める方に選ばれているのが、この牛角24ミリです。

芯持ち材の飴色の美しさが大きな印面でも上品に映え、柔らかさと重厚感を両立した印影になります。

十分な太さと安定感があり、一生ものとして安心して使える実印として高い評価を得ています。
この印鑑が安心して選ばれている理由(タップで開閉します)
 この印鑑は、国家認定の印章彫刻士が、完全手作業で仕立てる「本物の手彫り印鑑」です。
 機械彫りではなく、職人の技と心が込められています。──だからこそ、一生ものとして選ばれています。

 ※当店は、厚生労働省認定のグッドスキルマーク取得店です(1級印章彫刻技能士による製作)


おおよそ原寸サイズです

実印(21ミリ丸)の印影サイズです

牛角の実印

サイズ24ミリ丸×長さ60ミリ (印鑑ケース付)

150,000円


5文字まで(1字増し 1,500円)




書体やサイズに迷ったら?

LINEでの無料相談もお気軽にどうぞ


価格に含まれる5つの安心(クリックで開閉)



  • 国家認定1級技能士による完全手彫り

  • 2案の手書き印影デザイン比較

  • 印材に書いた彫刻文字の確認

  • 完全手彫りの証拠・5年間保証書の発行

  • 高級印鑑ケース(選択可)


実印の書体見本です

実印の書体見本です

お選びの書体で2パターンの印影イメージを作成いたします


第1希望の書体をお選びください

第2希望の書体をお選びください




※ご注文後、書体の変更も承っておりますのでお気軽にどうぞ


塩屋印房が選ばれる3つの安心

  • 完全手彫りの証拠付き
    作業工程書&5年間保証書を同梱
  • 彫る前のデザイン確認
    2案の手書き印影を事前にお選びいただけます
  • 国家認定の技術
    1級印章彫刻技能士(グッドスキルマーク取得店)が直接彫刻

決済方法

ご注文からお届けまでのながれです


1、カートに入れるボタンのバナー をタップするとセキュリティの注文フォームが開きます。


2、購入者情報、お支払い方法、配送方法をご記入いただきます。


3、下部にある【必須】をタップして印鑑に彫刻する文字をご記入いただきます。


4、一番下の【注文確認する】をタップすると【注文確認】画面が開きます。


5、内容をご確認いただき間違いなければ、一番下の【注文する】をタップで完了です。


ご注文後に私(塩屋)から【確認メール】を送信いたします。


そのご確認のお返事をいただいてから、印影デザイン決定後、
通常は1ヶ月程度で発送させていただいております。


お急ぎの場合やご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

牛角24ミリ丸の特徴(タップで開閉)


捺印のサイズをご覧になったあなたは、きっと驚きますよ。
優しい飴色が女性に人気がある芯持ち印材です。
※念のため、実印や銀行印にされる際にはサイズをご確認願います。


■耐久性:★★★★☆ ■捺印性:★★★★☆


大切な印鑑を長くご使用いただくために(タップで開閉)


1、印鑑ケースから取り出す際は落とさないようご留意願います。

2、保管の際は紛失なさらないようにお願いいたします。

3、印鑑ケースの朱肉はなるべくご使用しないでください。




牛角について(特徴・選ばれる理由)タップで開閉します

なぜ牛角が選ばれるのか?


以前は「オランダ水牛」と呼ばれていましたが、オランダが原産国でもなく、水牛でもないため、近年、「牛角(うしつの)」に名称が統一されました。オーストラリアやウガンダ、ケニア、ナイジェリアなどの陸牛の角から採られる印材で、美しい飴色が特徴です。天然素材のため、同じ牛角でも印材によって色合いのコントラストが違います。より白色に近づくほど高価とされて、特に弾力性に優れ、印材としては黒水牛同様 芯の部分を使用します。


牛角印材は美しい飴色が特徴です。


牛角印材は厳選された芯持ちを使用しています。



実印について


実印とは役所に登録された印鑑のことを指します。個人の場合 満15歳以上で 住所地(住民票が存在する市あるいは区・町)の市区町村役場に印鑑登録した印鑑を 実印といいます。
●ちなみに 私(塩屋 正晴)の場合は金沢市に住民票がありますので金沢市役所に登録した印鑑が実印になります

実印について

個人実印の参考サイズです

印面のサイズ

13.5ミリ丸

15ミリ丸

16.5ミリ丸

18ミリ丸

女性むき

男性むき




様々なシーンのプレゼントに喜ばれています

新成人・ご結婚・就職祝いに「本物の実印」はとても喜ばれます。


心機一転のタイミングで、手彫りの実印に改印される方も増えています。

昔は卒業祝いのハンコをそのまま実印・銀行印・認印に兼用していた方も多いですが、
万一の際に危険なことがあります。

節目に改印される方が多いのもそのためです。


※改印届は市区町村役場で手続きが必要です。

実印が必要とされる状況イメージのバナー




ご注文に関わらず、お気軽にご相談ください


※しつこい営業は一切していませんのでご安心ください。



印材・サイズ・書体・納期など、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。


※ 個人情報保護のため、お問い合わせ内容は7日ほど経過しても返信がない場合は削除しております。


LINEでのご相談もお気軽にどうぞ。



友だち追加




電話でお問合せする



メールでのお問合せ


メールは出来るだけ早めにお返事しております。
まれに送信エラーで届かない場合がございますので、2日経っても返信がない際はお電話いただけると確実です。



 



はんこの彫り直しバナー



塩屋印房 厚生労働大臣認定(057-14-2)・1級技能士印章店
石川県金沢市大額2丁目224番地2
【営業時間】9:00〜18:00(日・祝 休業)


LINE無料相談する 商品注文へ戻る お届けのながれ